富山県 八尾にて♬

f:id:yuko0710:20190423054109j:image

八尾のとある施設で歌わせていただきました♬

立山連峰が一望できるとても気持ちのいい施設です(≧∇≦)

 

1時間ほど歌のステージをしました♬

70代の方も多く、平成から令和へ変わろうとする中、昭和の名曲を歌いました╰(*´︶`*)╯♡

一緒に歌ったり踊ったり♬「一緒に」っていいですね!1人で歌ってるより遥かに楽しくあたたかくなります❤️

 

参加者から呼び止められ、「是非、試練は神様が自分を見込んで与えてくれた成長のチャンスなんや!って伝え広めて欲しい!」の言葉をもらい、やっぱりもっともっと伝え続けていきたい(╹◡╹)と思いました。

 

講演ライブを沢山の場所でしたいです!!

目に止まった方、広めてください!

奇跡を味わった体験者として語らせてください!

恩返しさせてください!

 

さぁ!今日は太陽人のお仕事!楽しむぞー(≧∇≦)f:id:yuko0710:20190423055306j:image