初めてのブログ

プロフィールにも書いたように、反回神経麻痺のまま歌手をしてます!

 

歌い始めて17年が経ちました。

バセド病から始まり、反回神経麻痺、うつ病、いろんな事を体験させてもらいましたが、生きていく上で一番大切な心を育ててくれた病気が一番ラッキーな出来事だったと思います♬

 

歌う事にしたのも、

伝えたい想いがあるから。

 

痛いおもいしなくてもみんなが気付けたら最高だから。

 

同じ想いをしてる人の役に立てたら嬉しいから。

 

もっともっと多くの人に役立ててもらいたいと思い、ブログなどで発信してみる事にしました。

 

何かご縁が広がるといいな。私のこと、まずは載せたいと思います(╹◡╹)